点検など忘れていても必ずお店側から連絡をくれるのですごく助かっています

カテゴリー │マイカーリース

点検など忘れていても必ずお店側から連絡をくれるのですごく助かっています
浜松市中区 Gさん

◇アップル車検浜松でお車を購入する前にどんな事で悩んでいましたか?
◎特になし

◇何がきっかけで、アップル車検浜松で車の販売をしている事を知りましたか?
◎知り合いがアップル車検で車を買っていて紹介してもらった。

◇アップル車検浜松で車の販売をしている事を知ってすぐに利用しましたか?
◎特になし

◇何が決めてとなってアップル車検浜松を利用しましたか?
◎特になし

◇実際に利用してみていかがですか?
◎半年点検や一年点検などこっちが忘れていても、
必ずお店側から連絡をくれるので、すごく助かっています。



同じカテゴリー(マイカーリース)の記事
支払は大丈夫かなぁ
支払は大丈夫かなぁ(2019-09-28 17:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点検など忘れていても必ずお店側から連絡をくれるのですごく助かっています
    コメント(0)