自分で買うか、リースにするかで迷いました。

カテゴリー │マイカーリース

自分で買うか、リースにするかで迷いました。



白鳥町 Sさん

◇アップル車検浜松でお車を購入する前にどんな事で悩んで
いましたか?
◎自分で買うか、リースにするかでまよいました。

◇何がきっかけで、アップル車検浜松で車の販売をしている事を知りましたか?
◎以前から知っていました。

◇アップル車検浜松で車の販売をしている事を知ってすぐに利用しましたか?
◎利用しました。

◇何か決め手となってアップル車検浜松を利用しましたか?
◎リース料が経費として計上できる為

◇実際に利用してみていかがですか?
◎納車までとても早く、とっても良かったです!



同じカテゴリー(マイカーリース)の記事
支払は大丈夫かなぁ
支払は大丈夫かなぁ(2019-09-28 17:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分で買うか、リースにするかで迷いました。
    コメント(0)