信頼がおける方と思いました

カテゴリー

信頼がおける方と思いました


浜松市北区在住 KさN
◇アップル車検浜松でお車を購入する前にどんな事で悩んでいましたか
  事故にて修理か買換えかどちらがいいか悩んでいました
◇何がきっかけで、アップル車検浜松で車の販売をしている事を知りましたか
  事故にて入庫したとき
◇何がきっかけで、アップル車検浜松で車の販売をしている事を知りましたか
  関口さんからアドバイスをいただいたから




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信頼がおける方と思いました
    コメント(0)